ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田、品川あたりでチーズの美味しいお店ってないかな?予算は5000円でおさまると良いのだけど…。

長野の竹

質問

五反田、品川あたりでチーズの美味しいお店ってないかな?予算は5000円でおさまると良いのだけど…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チーズのおいちーおみせぺこな!
ラクレットチーズとかあのとろーり感がいいぺこよなー♫

うーたん

うーたん

30代

燻製キッチン 五反田店 - 五反田/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13122551/

五反田のおしゃれなダイニングバーです。こちらで美味しいチーズフォンデュが食べられますよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

UOKIN ビストロ 五反田店 (ウオキン) - 五反田/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13099755/

こちらどうでしょう!
ワインバル?フレンチバル?のような雰囲気のお店でワインに合うお料理が色々ありましたよー
チーズ料理もあるので良かったら検討してみてくださいね!

お店をチェックする

長野の竹

長野の竹

30代

みなさまありがとうございます!

misa

misa

非公開

GOODMORNINGCAFE 品川シーズンテラス (グッドモーニングカフェ) - 品川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181409/

こちらはいかがでしょう?
緑溢れるテラス席もありとても開放感のあるステキなカフェです。
こちらにヨーロッパチーズの盛り合わせがあり、ワインとともに楽しめますよ。
チーズに特化したお店ですが、雰囲気か良いのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

↑チーズに特化したお店ではないですが が正しいです!
ごめんなさい💦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line