ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

晩御飯で彼女とゆっくり出来て雰囲気のあるお店探してます。 河原町周辺でお願いします。 出来たら個室でお願いします。 よろしくお願いいたします。

たける

質問

晩御飯で彼女とゆっくり出来て雰囲気のあるお店探してます。
河原町周辺でお願いします。
出来たら個室でお願いします。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でのんびりご飯食べるぺこー♫

ピーマンちゃん

ピーマンちゃん

20代

創作個室Dining ほたる (河原町三条/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972651/

カップルシートです♡
ゆったりまったり、はんなりと…如何でしょうか?(*^^*)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

Ryusei 河原町店 (四条河原町/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000796942/
こちらはどうでしょ?
カップルシートもあるお店です😄
店内照明などもオシャレで席にはクッションなどもあるのでゆったりまったりお食事もできそうです✨
お酒などはいらない感じでしょうか?

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

海鮮・野菜・地酒 居酒屋 祭 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p5udupu40000/

和食のお店で個室もあり、美味しいお店です!雰囲気も良いので是非(^ ^)

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

京都ヒルズダイニング 雫 (SHIZUKU) - 河原町/居酒屋
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26024632/

こだわりのプライベート空間が用意されているお洒落な個室のあるお店ですよ🎵

お店をチェックする

たける

たける

20代

皆さんなかなかいい感じのお店紹介して頂きありがとうございます。
順番に彼女と行きたいと思います。
ありがとうございました。

ピーマンちゃん

ピーマンちゃん

20代

楽しんできてくださーい♪
良いデートになりますように☆

ハネ

ハネ

30代

彼女さんと楽しんできてくださいませ(*^^*)良いデートを🎵

にゃん

にゃん

20代

夷川 燕楽 (えびすがわ えんらく) - 丸太町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002693/

ちょっと河原町からははずれてしまいますが…
和室の個室もあり落ち着いた雰囲気でお料理もとっても美味しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
はたはたの塩焼きや田楽、杏仁豆腐もオススメです♡
是非行ってみてください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line