ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

21歳男です。国立で意中の女性と2人でランチを取るのに良い小洒落てリーズナブル(〜1500円位)なお店を教えていただきたいです!

けいちゃん

質問

21歳男です。国立で意中の女性と2人でランチを取るのに良い小洒落てリーズナブル(〜1500円位)なお店を教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる子とのランチデートぺこな!
けいちゃんファイトぺこよー!応援してるぺこよー!

ふうか

ふうか

30代

リストランテ文流 国立店 (RISTORANTE BUNRYU) (国立/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB403/100000031726/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?女性は好きだとおもいますよ。デート頑張ってください^ ^

お店をチェックする

ちょこたん

ちょこたん

20代

ask a giraffe 国立店 (アスク ア ジラフ 【旧店名】TABLE MODERN SERVICE 国立店) - 国立/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13016358/

国立といえば、まっさきに思いつくのはここのカフェですねー⭐️「謎解きはディナーの後で」でも使われてましたよん♡

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

ディーラウンジ (DLounge) (国立/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB403/100000754876/

カフェメニューもお食事メニューも充実しているこちらのお店はいかがでしょうか☺️デートうまくいきますように!

お店をチェックする

けいちゃん

けいちゃん

20代

皆さん回答ありがとうございました!
giraffe、Dラウンジは行ったことがあるのでリストランテ文流に行こうと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line