ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食で個室で1歳の誕生日をお祝いしたい。

モコ

質問

和食で個室で1歳の誕生日をお祝いしたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまのバースデーぺこな!1歳おめでとうぺこよー✨
場所はエリア内ならどこでも大丈夫ぺこ?

うーたん

うーたん

30代

湯葉と豆腐の店 梅の花 −株式会社 梅の花ー
http://www.umenohana.co.jp/

1歳の子がいるなら座敷で個室がいいですよね。こちらはオムツ替えの場所もあります。ちょっと豪華なランチはいかがですか

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

権八 G-Zone 銀座 (GONPACHI) - 銀座一丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004872/?lid=header_restaurant_detail_review_list

赤ちゃん連れも歓迎というこちらのお店はいかがでしょうか☺️おしゃれな創作和食がいただけるので、大人も楽しめます🍴

お店をチェックする

jack

jack

30代

ぴょんぴょん舎 GINZA UNA メニュー:お得なランチセット - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e155300/menu7/

オススメですよ〜

お店をチェックする

さく

さく

30代

オーダーメードお食事処おなかま(門前仲町) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ahxvnbe00000/

1歳おめでとうございます!
貸切、和式個室です。
1日1組限定なので、人数によっては少し値段が張りますが。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line