ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今津で美味しい一人焼肉が出来るとこ教えて

うさぎ

質問

30代女性

今津で美味しい一人焼肉が出来るとこ教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人焼肉いいぺこなー!
ゆったりジュージュー好きなもの楽しめるぺこな!

いちか

いちか

30代

焼肉ごんちゃん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka3a300/

こちらの焼肉とホルモンは美味しいですよ〜!予約は1名だとできないのですが、一人焼肉はできますよ

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

炭火焼肉神戸たんたん(西宮/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10301/100000575350/

こちらの焼肉屋さんはどうでしょうか?上質なお肉がリーズナブルに楽しめますよ♪
カウンター席もあるので、一人焼肉も楽しめるかと思います!

お店をチェックする

桃

30代

神戸たんたん - 今津/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28002320/

今津駅から数分のこちらの焼肉屋さんはいかがですか?落ち着く店内でひとりも居心地よく炭火焼の焼肉いただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line