ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中村区 個室 ランチできる場所はあるかな?

みぃこ

質問

30代女性

中村区 個室 ランチできる場所はあるかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みぃこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆったりランチぺこな!
お子ちゃまと一緒にランチタイム楽しむぺこ♫

yuyu

yuyu

30代

錦三酔楼 - 丸の内/担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23049807/

こちら2名から個室使えるのでオススメですよー!
美味しい本格的な中華がお昼はリーズナブルに楽しめちゃいますよ✨

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ビストロcafe NANA-FUKU(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001133509/

おしゃれな店内のこちらのビストロはいかがですか?
個室もあり、ゆったりランチできますよ!ハンバーグが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

月うさぎ 名駅店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000015420/

洞窟風の落ち着く個室でゆったり過ごせるお店です。
ランチ営業もしている居酒屋さんです。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line