ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒が置いてある、わいわいできる、ご飯が美味しいところ探しています!

なお

質問

日本酒が置いてある、わいわいできる、ご飯が美味しいところ探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒バーみたいなとこぺこな!
日本酒楽しむ女の子が今増えてるらしいぺこよ

ぱんだ

ぱんだ

30代

旬鮮魚×完全個室居酒屋 旬八景(しゅんはっけい) 新橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sa6769b10000/

旬の食材を使った美味しい和食メニューが充実している居酒屋です。
美味しい日本酒も種類豊富に揃ってますよ!楽しく飲めるお店です。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

新橋 伝統和食 心粋 ‐kokoroiki‐ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ganc303/

地酒の飲み放題がつけられるこちらの居酒屋はいかがですか?
日本酒に合うお料理も美味しいと評判なのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

酒の穴(銀座/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000091214/

ワイワイ出来てご飯も美味しいお店がご希望なら、ここはどうでしょう?日本酒が豊富で全国の日本酒がずらりとありますよ!

お店をチェックする

YUTANTZ

YUTANTZ

20代

六献 品川店 (ロッコン) - 品川/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13171572/

品川付近でしたらここおすすめです。私は会社の先輩から教えて頂いたのですが、日本酒好きの方にはかなり喜ばれます。

お店をチェックする

なお

なお

20代

ありがとうございます!有楽町・銀座あたりだと嬉しいです!

YUTANTZ

YUTANTZ

20代

菜のHana 銀座店 (ナノハナ) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140927/

ここのお店は会社の宴会でよく使います(笑) 銀座FUJIYAビルの近くです。

個室をぜひ予約してみてください。京野菜もおいしさのひとつ。

ゆったりした時間を過ごせますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line