ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋で、ノンアルコールで気軽に楽しく過ごせる場所を探しています。(彼女が飲めないので) よろしくお願いします〜

nao

質問

30代女性

三軒茶屋で、ノンアルコールで気軽に楽しく過ごせる場所を探しています。(彼女が飲めないので)
よろしくお願いします〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲まなくても一緒にいるだけで楽しいぺこぺこ♫
ご飯と会話楽しんでぺこなー

菜々未

菜々未

20代

ザ ツリー (THE TREE) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13171949/

こちらのカフェダイニングはどうですかー??おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Kirin - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13128388/

お料理が美味しく、お酒なしも楽しめるこちらのお店いかがですか?
ソファでゆったりできるおしゃれな店内でデートにもおすすめです。

お店をチェックする

YUTANTZ

YUTANTZ

20代

レイン オン ザ ルーフ (rain on the roof) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13037998/

古民家風の店内で、ソファがフカフカなので快適に過ごせます!
料理は一般的な家庭料理をカフェ風におしゃれに出してくれるので彼女さんも喜んでくれるのではないでしょうか?

お店をチェックする

はるか

はるか

20代

ブラジリアン食堂 BANCHO 1号店 (バンチョー) - 三軒茶屋/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13133732/

わたしもお酒のめません♪
ここのごはんは美味しいですよー

ごはんの後は エーブリッジのカフェとかどうですか?(・ω・)ノ
楽しいデートを♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line