ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男友達のバースデーパーティーをやりたいのですが、秋葉原でおすすめなお店ありますか? 10人くらいで、ほぼ男です。

みの

質問

男友達のバースデーパーティーをやりたいのですが、秋葉原でおすすめなお店ありますか?
10人くらいで、ほぼ男です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みのちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな仲良しさんぺこなー!
ワイワイお祝いして盛り上がるぺこ!

ふうか

ふうか

30代

肉バル 201 秋葉原(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980973/

男性が多いのでがっつり肉バルはいかがですか?ソファ席で落ち着けるお店ですよ。誕生日のサプライズ対応してます

お店をチェックする

みの

みの

20代

ありがとうございますー

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

じとっこ組合 秋葉原昭和通り店 日南市(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000767298/

和風の店内でわいわいお祝いできる居酒屋です。
誕生日ケーキの用意もしてくれますよ!鶏肉料理が美味しく充実してます!

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

お忍びダイニング たくみ ‐匠‐ 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7x94k83u0000/

先着3名でバースデーケーキなどバースデー特典あります。夜景も綺麗で個室もあり、仲間内で楽しいバースデーパーティーができますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line