ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茨木駅周辺で誕生日祝いたい!!飲めるとこ!!

かずき

質問

茨木駅周辺で誕生日祝いたい!!飲めるとこ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いしてあげるぺこな!
おいちーお店でお祝いしてあげて喜んでもらうぺこ♫

かずき

かずき

20代

急いでます

美緒

美緒

20代

くずし割烹 えんや(茨木駅/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128035/

クーポンでバースデープレートの用意をしてもらえるお店はどうですか?
お料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

壁の穴 茨木ロサヴィア店(茨木駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000471383/

こちらのイタリアン、フレンチのお料理が美味しいお店はいかがですか?おしゃれで落ち着く店内です。誕生日のデザートプレートの用意もしてくれますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

渡や(茨木駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000017180/

シャンデリアなどおしゃれなインテリアのお席もあり、ゆったり誕生日お祝いできるお店です。ケーキの用意もしてくれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line