ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から3人で肉食べたい! 新橋か虎ノ門でありますか?

みぃ

質問

今から3人で肉食べたい!
新橋か虎ノ門でありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉食べて元気復活ぺこな!
日曜日の夜めいっぱいたのしんでぺこー!

ふたば

ふたば

30代

新橋 正泰苑 - 内幸町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13054487/

新橋あたりは日曜休みが多いですが、こちらの焼肉はやってますよ!美味しいお肉食べちゃってください

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

あかべこ家(赤羽橋/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1803/100001197890/

場所は赤羽橋駅ですが大丈夫ですか?
人気店はこの辺は日曜休みが多いですよね。
こちらのお店は高コスパです。お肉が美味しくリーズナブルに頂けますよ

お店をチェックする

葵

20代

俺の焼肉 銀座9丁目 - 新橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13168012/?lid=header_restaurant_detail_menu

穴場の焼肉屋で、人気の俺の焼肉屋でがっつりごはんどーでしょ!黒毛和牛など高級お肉がリーズナブルなコースもあって、楽しめますよ!

お店をチェックする

YUTANTZ

YUTANTZ

20代

うしごろバンビーナ 新橋店 - 内幸町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162231/

うしごろバンビーナ。
恵比寿ヒルトップ店も含めお邪魔したことがありますが、安心のクオリティです。

店員さんに言えば焼いてくれたりします。接客態度も○です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line