ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人夕飯です。三宮駅近くで、 女性1人で入りやすい、カフェや定食屋さんみたいなお店あります?小さなお店は苦手です。

この

質問

非公開女性

1人夕飯です。三宮駅近くで、
女性1人で入りやすい、カフェや定食屋さんみたいなお店あります?小さなお店は苦手です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人様でものんびり食べれるお店みつけるぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

あげは(三宮/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000028315/

こちらのお店はいかがですか?
広々とした空間ですよ。
せいろでホカホカのお野菜が美味しく頂けます。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

洋食屋ナカムラ - 三宮/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28043040/

こちらのハンバーグ美味しいですよー!
1人でも入りやすく過ごしやすいのでオススメです🎵

お店をチェックする

aco

aco

20代

小さなお店以外でお一人でご飯ということでこちらのお店はいかがでしょうか??
そこそこ広いのですがうるさくなくとても居心地がいいです(^ν^)

モダナークファームカフェ (Modernark pharm cafe) (三宮/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000007786/

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

あげは - 三宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28006308/

身体に優しいヘルシーなお食事をいただけるカフェです。
せいろ蒸しご飯などほっこりできるようなメニューがありますよ!
雰囲気も良く居心地の良いお店です

お店をチェックする

この

この

非公開

トコトコさん(昨日もありがとうございます)、ももかさん、acoさん、あーちゃんさん、
ありがとうございます!

どれも前は通るけど行ったことないし、居心地良さそう!!
今夜はモダナークファームに行ってみます!
順番に行ってみます。
情報ありがとぺこです。

トコトコ

トコトコ

非公開

いいお店が見つかってよかったですね♪
このさんのアイコン見覚えがありましたがやはりそうでしたか♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line