ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

とにかく美味しい焼肉屋、教えて!

つっきー

質問

とにかく美味しい焼肉屋、教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つっきーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ルカ

ルカ

30代

焼肉うしごろ 銀座店 - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167325/

こちらの焼肉はいかがでしょう??おいしいお肉がいただけますよ。とっても人気のお店なので、ぜひ、行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予算はどれくらいとか決まってたら教えてぺこー!
楽しむぺこ♫

つっきー

つっきー

30代

一人5000円

YUTANTZ

YUTANTZ

20代

焼肉ジャンボ 本郷店 - 本郷三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13110601/

ここの焼肉はとにかくうまいです。野ばら焼きとミスジはとにかく食べていただきたい。

予約は必須ですので、ご注意を。

もし予約で満席であれば近くにある焼肉ジャンボはなれに電話してみると席がとれるかもしれません。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

焼肉うしごろ 銀座店 - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167325/

うしごろのお肉は美味しいですよ。とろけますよ。良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

dem

dem

20代

うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178069/

既にうしごろ系列出ておりますが、バンビーナも投稿させて頂きます!
ヒルトップ店は以前利用した際に個室が落ち着けて、店員さんの接客も素敵でした!
恵比寿本店だと5000円のコースもあるので是非チェックしてみてください!
ネットで予約も出来るので便利ですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line