ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日吉で友達とお酒を飲むのですが、よいお店を教えてくださいー!

S

質問

日吉で友達とお酒を飲むのですが、よいお店を教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゅうちゃん、今から飲みぺこなー!
おいちーお酒飲みながら楽しいおしゃべりするぺこ♫

yuyu

yuyu

30代

ベアーズ グリル (BEAR'S GRILL) - 日吉/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14055726/

こちらどうでしょう!
飲んで軽く食べるのにいいお店ですよー!
お肉料理がリーズナブルでたのしめますよ🎵

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

遊ZEN たつ吉 (ゆうぜん たつきち) - 日吉/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14007403/

こちらの割烹料理はいかがですか?小さめなお店ですが、美味しいごはんとお酒も飲めますよ

お店をチェックする

misa

misa

非公開

金魚 - 日吉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14051909/

コスパよく美味しいお魚料理や和食を楽しめるる居酒屋です!
オススメの自家製豆腐も納得の美味しさですよ!
日本酒の種類も豊富です!
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line