ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女2人肉食獣、美味しく新鮮なお肉が食べられるお店を探してます!新橋駅周辺優先で、いいところありませんかー?

とくのすけ

質問

女2人肉食獣、美味しく新鮮なお肉が食べられるお店を探してます!新橋駅周辺優先で、いいところありませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子2人でお肉ぺこな!
僕も一緒に肉食獣になりたいぺこー!
でも僕は草食系ぺこー

いちか

いちか

30代

秀苑天 (シュウエンテン) - 新橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13147539/

こちらの焼肉屋はいかがですか?カルビはとろけますよ。生肉もあるくらい新鮮な肉が食べられますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

隠れ家個室×肉バル 時の響 ‐Tokinohibiki‐ 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058432/

こちらのお肉料理が充実しているダイニングは、いかがですか?
サーロインステーキなどもコスパよくいただけます。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

韓国料理 やさい畑 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ganm100/

こちらの韓国料理屋さんはいかがですか?新橋から近く行きやすいですよ!美味しく、ボリュームもあるサムギョプサルが
いただけます。

お店をチェックする

YUTANTZ

YUTANTZ

20代

新橋 正泰苑 - 内幸町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13054487/

やはり、新橋であればここかなと。銀座であれば武蔵っていうA5ランク食べ放題もありますよ。

よければ見てください。

お店をチェックする

とくのすけ

とくのすけ

30代

みなさんありがとぺこー!
新橋美味しそうなお肉がたくさん!参考にさせてもらうぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line