ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で美味しくて値段が手頃なコスパ優れた店探しております。浜ちゃんと大統領以外で探しております。

かおす太郎

質問

上野で美味しくて値段が手頃なコスパ優れた店探しております。浜ちゃんと大統領以外で探しております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店でおいちーものお腹いっぱい食べて、月曜日からまたがんばるぺこー♫

ふうか

ふうか

30代

やきとり 文楽 - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13026650/

こちらの焼き鳥はいかがですか?個人的にはレバーがおすすめですよ。かならリーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

東屋 - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13083619/

コスパよく美味しい串焼きや和食のメニューが揃っている居酒屋です。ビールは390円ですよ!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

立飲み カドクラ - 上野/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13093062/

上野駅近のこちらの居酒屋はどうでしょう?
立ち飲みのお店で、リーズナブルにメニューが充実してますよ!

お店をチェックする

meg

meg

30代

かっぱ寿司 一号店 (かっぱずし) - 御徒町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13018450/

チェーンの回転寿司とは違います!回らないお寿司で、値段も安く美味しい!並んで食べると距離も近くのでオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line