ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅から分かりやすい、待ち合わせに適したカフェがあれば教えてほしいです! 中央西口やその付近の出口から徒歩5分圏内だとうれしいです(。_。*)

にゃん

質問

新宿駅から分かりやすい、待ち合わせに適したカフェがあれば教えてほしいです!
中央西口やその付近の出口から徒歩5分圏内だとうれしいです(。_。*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

待ち合わせにぴったりのカフェを探してるぺこな!
みんなのオススメ教えてもらうぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

ワイアードカフェ ルミネ新宿店 (WIRED CAFE) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031102/

ルミネに入ってるカフェならわかりやすいと思いますよ!おしゃれで居心地のよいお店ですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

カンタベリ・カフェ 新宿小田急ハルク店 - 新宿西口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090141/

ハルクに入っていて行きやすいこちらのカフェはいかがですか?
新宿西口から数分と行きやすいですよ!よかったらチェックを!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ルノアール 新宿ハルク横店 - 新宿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037020/

こちらのルノアールはいかがですか?
新宿駅から近く行きやすいですよ!待ち合わせスポットとしても良さそうでおすすめです。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございます、、!
日曜日なので混んでそうな気もしますが行ってみます、、!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line