ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日友達の誕生日ケーキ(ホール)を買いたいのですがオススメありますか?? 値段は気にしません。 遠方から遊びに来ている友達(女性)のバースデーなのでとびきりのケーキにしたいです! 新宿駅近辺でお願いします!

CHABA

質問

今日友達の誕生日ケーキ(ホール)を買いたいのですがオススメありますか??
値段は気にしません。
遠方から遊びに来ている友達(女性)のバースデーなのでとびきりのケーキにしたいです!
新宿駅近辺でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵な企画ぺこー!
喜んでもらえたら嬉しいぺこな♫
とびっきりのホールケーキさがすぺこー!
でも今日ぺこな、急ぐぺこー

ふうか

ふうか

30代

ハーブス ルミネエスト新宿店 (HARBS) - 新宿/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043578/

ルミネエストに入ってるケーキ屋さんです。こちらのケーキはホールだとかなり大きいですが味は保証します!

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

チョコホリック スイマー新宿ALTA店 (Chocoholic) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128332/

とにかく見た目のインパクト大!
可愛いケーキです!
東京以外では店舗がありませんので、可愛いもの好きな、珍しいもの好きな方でしたら是非どうぞ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ピエール・エルメ・パリ 伊勢丹新宿 (PIERRE HERME PARIS) - 新宿三丁目/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025129/

大人っぽい上品なケーキが揃っているこちらのケーキ屋さんはいかがですか?伊勢丹に入っているので新宿から行きやすいですよ!

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのケーキはどうでしょうか??プチロールケーキがいくつも重なってできているケーキです♡実際に友達の誕生日に買ったことがあるのですがとても可愛いですよ(^ν^)

irina online shop
http://www.irina-onlineshop.jp/sp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line