ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鶴見の美味しい焼肉屋さんどこ?

のろ

質問

30代男性

鶴見の美味しい焼肉屋さんどこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良くおいちー焼肉ぺこな!
楽しい会話しながらジュージュー楽しんできてぺこ♫

葵

20代

焼肉Dining零 (やきにくだいにんぐぜろ) - 鶴見/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14056891/

鶴見にある美味しい焼肉屋!宮崎牛が堪能できるコースとかもリーズナブルで、良質なお肉ががっつり食べれて良いですよー!

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

焼肉ホルモン焼 鶴見ホルモン劇場 - 京急鶴見/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14037590/

焼肉といえば、ホルモンがおいしいこちらがおすすめです!!キレイな店内で極上のお肉がいただけますよ!お酒もおいしいです。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

牛繁鶴見店 (ぎゅうしげつるみてん) (鶴見/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE586/SUB3702/100000149651/

こちらはチェーンなのですが、カルビやホルモンをがとってもおいしいですよ。カクテルも居酒屋よりおいしいですよ

お店をチェックする

aco

aco

20代

鶴見駅から歩いて2分のこのお店は、とてもオススメです!!!
お肉も美味しいですし、お店も綺麗です!!!

焼肉ダイニング零(鶴見/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE586/SUB3702/100001221035/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line