ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日は一ノ関駅前で宿泊。徒歩で行ける美味しいお店を教えて下さい。

ととと

質問

今日は一ノ関駅前で宿泊。徒歩で行ける美味しいお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行ぺこな!
地元のおいちーもの食べてたのしんでぺこー!

いちか

いちか

30代

松竹 (しょうちく) (一関/カツ丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE03/ARE365/SUB29303/100000815751/

地元の人にも人気なカツが食べられるお店はいかがですか?一ノ関駅から2分くらいのお店ですよ

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

にんじん - 一ノ関/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0303/A030301/3004052/

駅から近くにある定食屋。一人でも利用する方もおおく入りやすい雰囲気のお店です。ごはん食べたりくつろぐのによいですよ!22時までやってますよー

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はお肉好きさんでしたらぜひ行ってみていただきたいです♪
ラム肉なども扱っていて楽しめること間違いなしです♪

焼肉とんちゃん(一関/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE03/ARE365/SUB29303/100000866951/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line