ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都旅行を計画中です。晩御飯1人でも入りやすい京都のB級グルメ的なところってありますか?

らっちかほし

質問

30代男性

京都旅行を計画中です。晩御飯1人でも入りやすい京都のB級グルメ的なところってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都一人旅ぺこ?オシャレぺこなー
古都でB級グルメ食べてきてぺこ!

M

M

30代

『京都駅地下街ポルタで、本格的な京料理いただけます。』by ぽろ : Manshige [Tabelog]
http://s.tabelog.com/en/kyoto/A2601/A260101/26007276/dtlrvwlst/3032962/?review_id=3032962

こちらはいかがでしょう?駅近くで、京料理がいただけるみたいですよ💓おすすめです!良かったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

壹銭洋食 (壹錢洋食 イッセンヨウショク) - 祇園四条/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001384/

祇園にあります。
八阪神社の近くです。
京都人誰もが好きな一銭洋食のお店ですよー!
どこか上品な味です。
お店もかわいいですよー!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

京料理 伏水 - 京都/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26009947/

ここはどうですかね?安くて美味しくて、結構すきです!(^.^)メニューも色々とあるので、よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??お一人様でも入りやすいお店でがっつりしたお食事から軽いものまで幅広く扱っていて食べたいものが見つかるかと思います♪

つなぐ食堂 - 河原町/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26025593/

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

みなさん回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line