ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で女性二人で夜、食事をしたいです。一人は飲めないので、食事系かカフェダイニングのようなところを探しています。一人3000円代くらいでオススメのお店を教えてください。

みぃるみぃる

質問

赤坂で女性二人で夜、食事をしたいです。一人は飲めないので、食事系かカフェダイニングのようなところを探しています。一人3000円代くらいでオススメのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みぃるみぃるちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲む人も飲まない人も楽しめる感じのお店がいいぺこな!
楽しい夜の時間過ごしてリラックス時間にするぺこ♫

M

M

30代

あかりまど - 赤坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13164301/

こちらはいかがでしょう??お洒落なカフェダイニングです。おいしい和食もいただけますよ💓おすすめです💓

お店をチェックする

M

M

30代

cafe Dining Bear Paw (カフェ ダイニング ベア パウ) - 赤坂/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40002501/

女子会に人気のこことかどうでしょう??お洒落で可愛いお店ですよー!メニューも充実してますヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

青山フラワーマーケット ティーハウス 赤坂Bizタワー店 (Aoyama Flower Market TEA HOUSE) (赤坂/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100001157439/

こちらの青山フラワーマーケットがプロデュースしているお店ですよ。おしゃれでおいしいごはんが食べられます

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

やさい村 大地 本店(赤坂/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000465765/

食事系やらこちらはいかがですか。
飲まなくても全く問題なく、たくさんの山盛り野菜とお肉が堪能できます。
サンパセットが基本で3000円はちょっと超えてしまいますが、参考にどうぞです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

速攻で回答ありがとうございます。時間が読めないので、予約ができませんが、当日行ってみて混み具合で決めますね。
知らないお店ばかりで行くのが楽しみです。

はるか

はるか

20代

HYGEIA 赤坂店 (ハイジア) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13181364/

ごはん、美味しいですよー!

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

le bilboquet (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agas20xz0000/

カジュアルフレンチのお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line