ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で男女3人で飲める居酒屋探してますー! 料理が美味しくてコスパいいとこ教えてください! お酒はそんなに飲みません。

れー

質問

池袋で男女3人で飲める居酒屋探してますー!
料理が美味しくてコスパいいとこ教えてください!
お酒はそんなに飲みません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものもりもり食べて楽しい時間過ごして、また明日からの活力ぺこな♫

マロン

マロン

30代

希望の星 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116591/

コスパよく飲める居酒屋です。
美味しく、ボリュームあるお料理が揃ってますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

葵

20代

焼きとり・串焼き かめや - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13037486/

昼頃から営業していて、気軽に立ち寄れる焼き鳥屋さん。サクッと飲み食いするのにオススメですよ!焼き鳥が香ばしくて安いのではまりますー(^-^)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

すし居酒屋小池 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133702/

こちらはリーズナブルなお寿司を食べられるお店はいかがですか?ビールもかなり安いですよ

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

紀梅屋 池袋サンシャイン60通り店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127036/

それでしたらこちらはいかがですか。
かなりコスパいいですが、落ち着いて食事を堪能できるお店ですよ!
個室もあってオススメです。

お店をチェックする

jack

jack

30代

UOKIN (池袋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2prp6wbd0000/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line