ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿佐ヶ谷か高円寺あたりで美味しいスムージーが飲みたい! 特にグリーンスムージーがいいのですが。。テイクアウト出来たらいいなあ。

ぺきたん

質問

阿佐ヶ谷か高円寺あたりで美味しいスムージーが飲みたい! 特にグリーンスムージーがいいのですが。。テイクアウト出来たらいいなあ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肌にいいぺこよねー♫
牧草ブレンドもおいしいぺこよ!

わーかめー

わーかめー

20代

和み - 阿佐ヶ谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13162282/
こちらはどうでしょ?
メニューにグリーンスムージーのあるオシャレなカフェさんです😄
テイクアウトは…できるのかな?できなさそうっぽいですかね?💦

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

イザラ - 阿佐ヶ谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13138529/

テイクアウトはできるかわかりませんが、桃のスムージーなど料理とスムージーが飲めるお店なので是非行ってみてください(^ ^)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ごめんなさい、テイクアウトできるかは??ですが、お野菜がめちゃくちゃ美味しい自然食を出してくれるカフェです。グリーンスムージーはもちろん、色々なお野菜使ったスムージーが楽しめます*\(^o^)/*
Ailnoir (アイノワール) - 高円寺/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13162480/

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

void
http://www.void2014.jp/
雑貨屋さんも兼ねたお店で、ワンコインでスムージーがいただけます。
テイクアウトも可能なはずです。

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

Ailnoir (アイノワール) - 高円寺/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13162480/

有機野菜を中心に使った健康に良いスムージーを飲むことができます^_^種類も豊富なので、飲み比べとかしても面白ですね!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line