ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日夜に代々木上原、原宿あたりで美味しいお酒が飲めるおしゃれなごはん屋さんを探しています! 中華、お寿司以外のジャンルでオススメのお店あったら教えてください*\(^o^)/* 女子2名で行く予定です。

ion

質問

今日夜に代々木上原、原宿あたりで美味しいお酒が飲めるおしゃれなごはん屋さんを探しています!
中華、お寿司以外のジャンルでオススメのお店あったら教えてください*\(^o^)/*
女子2名で行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プチ女子会ぺこな!
おいちーもの食べながら積もる話もあるぺこな♫

ちえ109

ちえ109

30代

エンボカ東京(en boca) (代々木上原/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100000001556/

住宅地にあるひっそりとした隠れ家的なイタリアンです。野菜料理がおいしいお店ですよ〜!

お店をチェックする

M

M

30代

ラスチカス - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001312/

こちらのお洒落なイタリアンダイニングはどうですかー??おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

coro

coro

20代

LOTUS (ロータス) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005327/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのおしゃれなダイニングカフェはいかがですか?お料理も充実してお酒といただけます。
スイーツも美味しいですよ!

お店をチェックする

たかゆん

たかゆん

40代

茶洒 金田中
03-6450-5116
東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13154538/

ここなんかどうですか?
銀座の高級料亭の系列店で、雰囲気も料理も良いですよ〜(^-^)

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

カカアコダイニング&バー|洋食|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068085/

それでしたらこちらもいかがでしょうな。
ハワイアン料理とお酒が楽しめるお店です!
目にも綺麗な料理は美味しく、かつ楽しいですよ〜。

お店をチェックする

ion

ion

20代

みなさんありがとうございました!ご紹介いただいたお店のなかで予約とれたところがあったのでそこでごはん食べます*\(^o^)/*
どれも知らないお店だったので、今度行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line