ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子5,6人で、友達の誕生日会です! 大学生なので、2000-3000くらいで雰囲気のあるお店がいいです! また、たくさん話をしたいので、個室or静かめなところがいいです。 エリアは設定した渋谷、恵比寿以外でも大丈夫です! チェーンの居酒屋よりも、あまり知られていないようなお店がいいです!

さおり

質問

女子5,6人で、友達の誕生日会です!
大学生なので、2000-3000くらいで雰囲気のあるお店がいいです!
また、たくさん話をしたいので、個室or静かめなところがいいです。
エリアは設定した渋谷、恵比寿以外でも大丈夫です!
チェーンの居酒屋よりも、あまり知られていないようなお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さおりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものもりもり食べて楽しい時間過ごして、また明日から一週間がんばるぺこー!

みたま

みたま

30代

旬の食材と個室居酒屋 玄‐GEN‐ 渋谷道玄坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sr348jjs0000/

こちらのお店はいかがですか?個室があり雰囲気もいいです。かなりリーズナブルなお店です

お店をチェックする

犬

20代

神楽坂ワイン食堂 ビストロ Entraide (アントレイド) - 飯田橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13150770/
一番オススメのお店です。
デザインプレートが可愛いお店で、何でも描いてもらえます。
ディズニー、似顔絵、漫画のキャラなど。Facebookのアルバムに載っているので見てみてください。
コース2980円×2名+プレート3500円で11500円です。
きっと素敵な記念日になると思いますよ(^.^)

お店をチェックする

misako

misako

20代

リゾットカフェ 東京基地 離 スペイン坂店(渋谷センター街/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126420/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?ゆったりおしゃべりも楽しめるお店です。お誕生日のデザートプレートもありますよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ura庭 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158434/

こちらのカフェバーはいかがですか?
木のぬくもりが感じられるる隠れ家的な雰囲気良しのお店です。
平日限定の飲み放題付き2900円のコースや3300円の女子会コースもあります。
こちらのバースデープレートはとても可愛いです。
ぜひチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

女子会プラン | ホテルバリアンリゾート
http://www.balian.jp/i/girls/index.html

日帰り6人でラブホ女子会しました。
多少予算オーバーかもしれませんが、パーティー部屋を1人4000円で3時間貸切できます。
冷蔵庫のドリンク飲み放題、ハニトーとカクテルも付いてきます。レストランも経営してる会社なのでご飯も美味しいです。持ち込みもOK。
3時間が終わっても、隣接する施設でカラオケやゲームも無料で出来て1日遊べます♩

お店をチェックする

さおり

さおり

20代

みなさんありがとうございます!❤️
友達と相談して、絞り込もうと思います(*´・ω・)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line