ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ラーメンでも食べようかと思っていますが、あまりこってりじゃない感じのお店ありませんか?

kitty

質問

30代女性

ラーメンでも食べようかと思っていますが、あまりこってりじゃない感じのお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっぱり、醤油とか塩がいいぺこかな🍥

わーかめー

わーかめー

20代

北○ (きたまる) - 勾当台公園/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000280/
こちらはどうでしょ?
あっさり中華そば!って感じの昔ながらのラーメンが食べられるお店です😄
美味しいと評判なのでご存知だったらごめんなさい💦

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

山形飛島 亞呉屋 (yamagataasukaagoya) 一番町/ラーメン - Retty
http://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53103/100000725877/

仙台駅周辺にあるお店で、あごダシが美味しくて、スープまで飲みきってしまうと思うので是非(^ ^)

お店をチェックする

よしむね

よしむね

30代

えびそば えび助 - 勾当台公園/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4013504/

海老の出汁がきいてて、めっっちゃうまいです。
思わずスープも飲み干しちゃうほど。
市役所の近くにあるのでぜひ!

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

こちらはいかがでしょう🎵

らーめん くろく (kuroku) 宮城野区/
http://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53104/100000730994/

あっさり醤油ラーメンで女性にも人気ですよ(*^^*)

お店をチェックする

kitty

kitty

30代

返答ありがとうございます!
3カ所検討して決めたいとおもいます!

ハネ

ハネ

30代

どこも美味しそうですよね(*^^*)ラーメンでお腹いっぱいにしてくださいね🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line