ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内、有楽町、銀座、京橋、八重洲、新橋、浜松町、田町、三田あたり、これからどこでランチすればよいですか?すし食いたいけどすしじゃなくてもいい気分です。 ハンサムアパレル系男子と二人っていうキモい状況で。

たつ

質問

丸の内、有楽町、銀座、京橋、八重洲、新橋、浜松町、田町、三田あたり、これからどこでランチすればよいですか?すし食いたいけどすしじゃなくてもいい気分です。 ハンサムアパレル系男子と二人っていうキモい状況で。

さぁ

さぁ

30代

にぎり寿司はちょっと高めですが、丼やちらし寿司はリーズナブルです。おすすめは拭き寄せバラちらしで、一口サイズの具材が色とりどりに乗っていて見た目も味も抜群です。
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13077356/

お店をチェックする

いずみこ

いずみこ

30代

新鮮魚介類をふんだんに使ったバラちらしは絶品だよ!
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13077356/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line