ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の新宿で夜、ご飯を知人と食べようと思います。 新宿にリーズナブルで美味しい九州料理屋ってありますか?

Taidarapo

質問

今日の新宿で夜、ご飯を知人と食べようと思います。
新宿にリーズナブルで美味しい九州料理屋ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日の夜ぺこな!
おいちー九州料理やさんで乾杯いいぺこなー♫

マロン

マロン

30代

とめ手羽 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e185802/

馬刺しやもつ鍋など九州の美味しいお料理がコスパよく揃っている居酒屋です。
飲み放題ついたコースが4000円くらいからありますよ

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

九州屋 新宿 (キュウシュウヤ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100966/

ここのお店はどうですか? リーズナブルで屋号通りに九州の美味しい郷土料理食べられますよ。良かったら是非チェックしてみて下さいね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

九州料理 つくし 新宿西口店(新宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001232026/

馬刺し、炙り明太、もつ鍋などが頂けます。
マックの入ったビルの確か4階です。
飲み放題もありましたよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line