ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スコーンが美味しくて、クロテッドクリームが添えられているお店を探しています。 メニューにスコーンがあるお店は多いのですが、クロテッドクリーム付きのところは少ないようで…。 名古屋市内、できれば地下鉄でアクセスしやすい場所だと助かります。 ご存知の方、ぜひ教えていただきたいです。

睡蓮

質問

20代女性

スコーンが美味しくて、クロテッドクリームが添えられているお店を探しています。
メニューにスコーンがあるお店は多いのですが、クロテッドクリーム付きのところは少ないようで…。

名古屋市内、できれば地下鉄でアクセスしやすい場所だと助かります。
ご存知の方、ぜひ教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

睡蓮ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クロテッドクリームってのがイチオシなのぺこな!
おいちースコーンでティータイムしちゃうぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

フォートナム&メイソン・コンセプトショップ・ティーショップ 名古屋ミッドランドスクエア店 (Fortnum&Mason Concept Shop Teashop) - 名古屋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004466/

こちらのスコーンにクロテッドクリームが付いていたという評価がありました。
良かったらリンクからご確認下さいね

お店をチェックする

東京

東京

20代

ユニコーン (Dining Bar Unicorn) - 久屋大通/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23008068/

ここはどうでしょうか?

お店をチェックする

akane

akane

20代

フォートナム&メイソン・コンセプトショップ・ティーショップ 名古屋ミッドランドスクエア店 (Fortnum&Mason Concept Shop Teashop) - 名古屋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004466/?lid=header_restaurant_detail_review_list

レトロで上品な店内のこちらのカフェはスコーンセットにクロケッドクリームが添えられていただけますよ!

お店をチェックする

睡蓮

睡蓮

20代

一度フォートナム&メイソンに立ち寄ってみようと思います。
回答ありがとうございました😊

トコトコ

トコトコ

非公開

他にも何店かクロテッドクリームらしいクリームのお店がありましたが、たっぷりと乗せて…とあったので結構こってりしていますので、こちらが1番近いかな?と思ったお店を紹介してみました。
ビンゴだと良いのですが♪

ai

ai

20代

名古屋で一番美味しいスコーンがあるカフェと言われました! |西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ【名古屋】
http://s.ameblo.jp/cafeplants/entry-11392260719.html

いかがでしょうか?

お店をチェックする

睡蓮

睡蓮

20代

名古屋で1番美味しいスコーン、期待が高まりますね!
情報ありがとうございます☺️

ai

ai

20代

私もスコーンの、お店を気になっていたので参考になりました*\(^o^)/*またいいとこあったら、載せますね(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line