ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京か横浜でよく煮込んだ牛肉の載った西安ラーメンが食べれるお店はありませんか?ラーメン専門でなくて中華料理屋でもオッケーです。

ウルヴァリン

質問

東京か横浜でよく煮込んだ牛肉の載った西安ラーメンが食べれるお店はありませんか?ラーメン専門でなくて中華料理屋でもオッケーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よく煮込んだ牛肉ののったラーメン…!
文字だけでおいしいのが伝わってくるペコー!

ウルヴァリン

ウルヴァリン

非公開

旅行行った時食べたのが美味しかったので探しております。

ゆいな

ゆいな

非公開

張家 浜松町店 (チョウヤ) - 浜松町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13176162/

こちらは西安料理がいただけるお店ですが、刀削麺はやはりお探しのラーメンとは少し違いますかね?
よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

陸

30代

三商巧福 赤坂店(さんしょうこうふく) (赤坂/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100001178859/

これのことでしょうか?
たしか台湾で食べた記憶があるのですが、牛肉柔らかラーメンだったかと。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

刀削麺 張家 麹町店 - 麹町/刀削麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13110707/

先ほどご紹介した張屋はこちらにも店舗がありますので、よかったら見てみてください!

お店をチェックする

ウルヴァリン

ウルヴァリン

非公開

うーむ麺は似てるんですが肝心の肉が…。日本にはあまりないのかな

ゆいな

ゆいな

非公開

そう、挽肉なんですよねー💦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line