ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学生時代の友達と 社会人となってから 学生街である高田馬場で今晩飲みます! わっしょいや鳥貴族、まんぷくや一休、にじゅうまるやだるまなど、学生時代に飽きる程通ったお店以外で是非笑 1730から飲めるお店はありますでしょうか? 飲み放題付きが良いです。 うるさくても全然良いです。 違った視点でのお店をお待ちしております。

ヘイスト

質問

学生時代の友達と
社会人となってから
学生街である高田馬場で今晩飲みます!

わっしょいや鳥貴族、まんぷくや一休、にじゅうまるやだるまなど、学生時代に飽きる程通ったお店以外で是非笑

1730から飲めるお店はありますでしょうか?
飲み放題付きが良いです。
うるさくても全然良いです。

違った視点でのお店をお待ちしております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこなー社会人になったことだし、高田馬場にしかないようなお店でワイワイしちゃうのもいいかもぺこな!

ルカ

ルカ

30代

KICHIRI RELAX&DINE Esola池袋 (キチリ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100166/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気くの綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

バリバリ鶏 高田馬場店(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041837/

鶏肉のお料理が美味しいこちらの居酒屋はいかがですか?
楽しく飲める雰囲気のお店です。
飲み放題ついたコースもありますよ!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

にわとりのすけ 高田馬場店 - 高田馬場/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13165187/

こちらの焼き鳥が絶品です。香ばしく、くせになりますよ💓お店の雰囲気も嫌いじゃないです。

お店をチェックする

mii

mii

20代

本場大阪 串揚げ 絆 高田馬場店(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001142951/

串カツの食べ放題飲み放題で
ワイワイ飲むのはいかがでしょうか!?
お値段もリーズナブルですよ^o^

お店をチェックする

ヘイスト

ヘイスト

20代

みなさまありがとうございます!
串揚げ屋さんお休みでした笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line