ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松本近郊で愛犬チョコと一緒に行けるお店を探しています。ランチができれば最高ですがドリンクだけでもOKです。

hiro

質問

松本近郊で愛犬チョコと一緒に行けるお店を探しています。ランチができれば最高ですがドリンクだけでもOKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チョコちゃんかわいいぺこなー❤️
一緒にお出かけできるとうれぺこな!

まさとも

まさとも

30代

シアトル - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n802000/

テラス席ならペットも可能なお店です!みどりのカルボナーラが美味しいので、行ったら食べてみてください(^ ^)

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

情報ありがとうございました。
カルボナーラ大好きですので行ってみようと思います

ハネ

ハネ

30代

愛犬は小型犬でしたら、こちらのお店がオススメです🎵

シアトル
http://r.gnavi.co.jp/n802000/

ほうれん草を練り込んだ緑のカルボナーラが絶品です(*^^*)

また、ピザもテイクアウトできますよ✨

お店をチェックする

佳穂

佳穂

20代

ビストロサンチーム (松本・白馬・中信州) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ecmh41sk0000/

美術館に併設のここも雰囲気が良くてオススメですよ♫
フレンチランチ、チョコちゃんと一緒に楽しんでくださいね😄💕

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

あ、内容被っちゃってましたね😅
カルボナーラお好きなら良かったです🎵
是非是非チョコちゃんと足を運んでみてくださいね(*^^*)

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

老舗のベーカリーもお店の外の席ならワンコOKでしたよ*\(^o^)/* ワンコと一緒にお出掛けできると嬉しいですよね♡ ここのパンとても美味しいので楽しんでくださいね☆
スヰト 縄手本店 (SWEET) - 松本/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20001119/

お店をチェックする

さら

さら

非公開

CAFE THE GROVE
松本/カフェ
http://living-with-dogs.jp/caferest/db/database.cgi?cmd=dp&num=225&dp=

わんちゃん同伴席、テラス席、わんちゃん用のお食事もあります。ログハウスの落ち着いたカフェです。美味しいコーヒーとスイーツが楽しめますよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

情報ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line