ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

頭が痛い!でもなんか食べなきゃ…こんな時のランチは何が良いでしょう?

ウルヴァリン

質問

非公開非公開

頭が痛い!でもなんか食べなきゃ…こんな時のランチは何が良いでしょう?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ウルヴァリンちゃん大丈夫ぺこか!
何か食べたら元気になれるかもぺこよー!

ルカ

ルカ

30代

星のうどん (ほしのうどん) - 横浜/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000405/

とりあえず、駅近の、うどんはいかがでしょう??体調わるいときは、うどんが一番かと…m(._.)m

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

京鼎樓 そごう横浜店 (京鼎楼 ジンディンロウ) - 横浜/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14009182/#rst-data-head

そごうに入っている中華屋さんで、体に優しいお粥とかはいかがでしょうか?優しい味付けですよ。お体大事になさってくださいね😔

お店をチェックする

YUTANTZ

YUTANTZ

20代

ラーメン二郎 横浜関内店 (らーめんじろう) - 伊勢佐木長者町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001518/

ニンニクでパワーをつけましょう。トッピングにはニラキムチも、つけてみてください。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

KEN (ケン) - 青葉台/欧風カレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14010409/

場所の指定がないので、遠かったらごめんなさい!
カレーどうでしょう!
血行が悪くてなる時が私はあるのでスパイシーなものやしょうがの料理をたくさんとって水分とって血流良くしてます。
低気圧の影響もあるかもですね!
お大事に!です。

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

横濱野菜うお時 mark is みなとみらい店 - 横浜/弁当 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14057902/

野菜料理で血液サラサラにするのはどうですか? 私も偏頭痛持ちなんで、頭が痛い時は意識して野菜を摂るように心がけてます。医学的根拠はないですが(笑) お大事になさって下さいね。

お店をチェックする

ウルヴァリン

ウルヴァリン

非公開

横浜です…ありがとうございます!

かおりん

かおりん

30代

いえ、お大事にです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line