ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で3名、取引先との接待で予算6,000円くらい。料理ジャンルは問いません。

うめ

質問

東京駅で3名、取引先との接待で予算6,000円くらい。料理ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店リサーチぺこな!
うめちゃん幹事さんぺこ?ファイトぺこ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

こちらどうでしょう!
落ち着いた居酒屋さんで個室があります。
一応こちらのサイトには6名からとなってますが予約でいけると思いますよー!
美味しい和食のお店お店で、予算くらいでいけます。

お店をチェックする

jack

jack

30代

さば銀 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sbxubpen0000/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

キッテ内にある、京料理がいただけるこちらのお店はいかがでしょう?東京駅が見える景色良い綺麗な店内で、個室もありますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

海賓亭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g025006/

南口徒歩1分のこちらのお店はいかがですか?
新鮮な活魚が頂けますよ。
個室もあるので接待に良いかと思います

お店をチェックする

うめ

うめ

30代

ありがとうございます!検討させていただきます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line