ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学時代の友人4人と品川駅周辺で夜ご飯を食べようと思っています! ゆっくり座れてお酒も美味しいお店をさがしています!(おしゃれなダイニングカフェだとベスト!) ご存知の方、教えていただきたいです!

yoshi

質問

大学時代の友人4人と品川駅周辺で夜ご飯を食べようと思っています!
ゆっくり座れてお酒も美味しいお店をさがしています!(おしゃれなダイニングカフェだとベスト!)
ご存知の方、教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

品川あたりで夜ごはんぺこな!
みんなでたのちーお酒飲みつつ盛り上がっちゃってぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

デンデンデン クリエイティブダイニングラカンパーニュ (Den Den Den Creative Dining La Campagne) (品川/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000052169/

こちらのオシャレなダイニングバーはいかがですか?
ソファ席あり、個室もありでゆっくりとお食事出来ますよ
良かったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

アントニオ デル ポライオーロ (Antonio del Pollaiolo) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

こちらオススメ!
イタリアンのお店です。
オシャレな雰囲気で、お酒さもはずみますよー🎵

お店をチェックする

里海

里海

20代

フレンチーナ 品川店 - 品川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13159204/

とってもお洒落なこちらのビストロはいかがですか〜?料理、雰囲気ともに抜群でおすすめですよ♡値段もお手頃です(* ^ω^ *)b

お店をチェックする

jack

jack

30代

HAPUNA(品川) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gbpmy2m10000/

駅前でオススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line