ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊東市大室山周辺で美味しいランチのお店教えてください。遠方からの友達もいるので、ご当地グルメとかあるとうれしいです。男女6人です。予算は高すぎない程度で、気軽な雰囲気なとこ希望です。

さちこ

質問

伊東市大室山周辺で美味しいランチのお店教えてください。遠方からの友達もいるので、ご当地グルメとかあるとうれしいです。男女6人です。予算は高すぎない程度で、気軽な雰囲気なとこ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さちこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご当地グルメランチいいぺこなー!
遠方から来たお友達おもてなししないとぺこなー!♫

トコトコ

トコトコ

非公開

ハッパヤ (HAPPAYA) (城ヶ崎/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE320/SUB32002/100000778149/

名物のガレットが食べられるこちらのカフェはいかがですか?
綺麗で雰囲気のあるお店ですよ。
良かったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

パパマリーノ - 富戸/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000121/

ご当地グルメとは違うかもしれませんが、地元のお魚や自家栽培のお野菜を使ったお料理をいただけるイタリアン店!
パスタやピッツァもいただけます!ご夫婦で切り盛りされていてアットホームな雰囲気ですのでよかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

伊豆高原ビール本店レストラン - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_alikejpA000107105/?screenId=OUW2205

こちらはいかがですか?
美味しい伊豆高原ビールにボリュームのある美味しい海鮮丼!
観光客の方にも人気のお店ですよ!
よかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

さちこ

さちこ

30代

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

トコトコ

トコトコ

非公開

良いお店が見つかりますように…♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line