ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽近辺でおいしい焼肉屋さんを教えてくださいm(_ _)m ちなみに赤羽の旦火はよく行くので 旦火以外のお店を開拓したいですm(_ _)m

ほし

質問

赤羽近辺でおいしい焼肉屋さんを教えてくださいm(_ _)m
ちなみに赤羽の旦火はよく行くので
旦火以外のお店を開拓したいですm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほしちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しいお店開拓したいぺこなー♫
おいしい焼肉焼きまくってペコー

ちぃ

ちぃ

30代

光牛 - 赤羽/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13138865/

こちらのお店はいかがでしょう!上質なお肉がリーズナブルなお値段でいただけますよ!ボリューム満点です!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

はるのや - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13181506/

ここは、駅からすぐ近くですよー!(^.^)料理も美味しいと人気のお店ですよ!ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

肉処 香月 (かつき) - 赤羽/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13188988/

赤羽にあるここの焼肉屋さん、美味しくて好きなお店です♪コースも5000円くらいからあってドリンク無料なのでがっつり楽しめますよ!肉厚で美味いです!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

光牛 - 赤羽/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13138865/

リーズナブルで美味しい焼肉をいただけます。
お腹も満たされますよ!よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ほし

ほし

30代

こんなに早く回答が頂けると思いませんでした!

ありがとうございますm(_ _)m
どのお店も良さそうですが
今回はお二人の方にオススメ頂いた光牛に行ってみます!

ありがとうございますm(_ _)m

jack

jack

30代

香味苑 赤羽店(こうみえん) (赤羽岩淵/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100000766471/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line