ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

佃のリバーシティー(月島駅周辺)からタクシーワンメーターでいけるくらいで、いまから子連れランチできるお店探してます。美味しいのが食べたいぺこ。

まさゆき

質問

佃のリバーシティー(月島駅周辺)からタクシーワンメーターでいけるくらいで、いまから子連れランチできるお店探してます。美味しいのが食べたいぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまといっしょにランチぺこな!
ランチのジャンルはなんでも大丈夫ぺこかな?おこちゃまもいるき辛いのとかはやめておいたほうがよさそうぺこなー

まさゆき

まさゆき

30代

辛いのはダメだけど、ジャンルは特にといません!

ちぃ

ちぃ

30代

もんじゃ まぐろ家 本店 (まぐろや) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007576/

こことかどうでしょうか??座敷があるので、お子さまがいても安心ですよ💓お客さんの評価も高くとってもおいしいとのこと!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ピッツェリア ポンテチェントロ (PIZZERIA PONTE CENTRO) - 月島/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13107807/

こちらのイタリアンどうでしょうか!
カジュアルなお店ですがとてもおしゃれですよー!
開放感のあるお店でお子さんにもいいですよー!

お店をチェックする

春

非公開

ピアソラ (Piasola) - 月島/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13014782/

お子様オッケーで一階が禁煙の洋食屋さんでランチできますよー!洋食ならお子様も好きだとおもうので、駅近なので行ってみてくださいねー!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

リュクスカフェ (LUXE cafe) (月島/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000015677/

小綺麗でアットホームな雰囲気のお店ですよ。
お子様歓迎で、お子様も食べられるメニューが多いです。
お近くだと良いのですが…良かったらチェックしてみて下さいね♪

お店をチェックする

まさゆき

まさゆき

30代

皆さん回答ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line