ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千駄ヶ谷駅付近で8人でランチしながらお酒飲めるところありますか??

vanillakana

質問

千駄ヶ谷駅付近で8人でランチしながらお酒飲めるところありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチしつつお酒ぺこか!
いいぺこなー♫日曜日の特権ぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

バロワーテラス千駄ヶ谷(千駄ケ谷/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB109/100001213905/

リビングのような落ち着いた空間を味わえると評判高いですよ。
お仲間との集まりにお勧めです。
不定休なので確認をお願い致します♪

お店をチェックする

mm

mm

20代

ADONE (アドーネ) - 千駄ヶ谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13165957/

ここはどうですかね?イタリアンバルです💓安くて美味しくて、結構すきです!(^.^)メニューも色々とあるので、よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

Enjoy! EAST (エンジョイ!イースト) - 千駄ヶ谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13113533/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここのカフェいかがですかー!和食中心のビュッフェが楽しめますよ!ドリンクも付いてるのでワイワイ楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line