ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿で女友達とWi-Fiを使いながらゆっくりできるオシャレカフェを教えてください😊✨

まるこ

質問

原宿で女友達とWi-Fiを使いながらゆっくりできるオシャレカフェを教えてください😊✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つっきーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

wifiのあるカフェさんぺこな!
ゆったりコーヒーでも飲みながらおしゃべりしちゃうぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

ピアーズカフェ (PIER'S CAFE) (表参道/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000755304/

ソファ、電源、Wi-Fiと揃った大人のオシャレカフェです。
女子の方なら気にいると思います。
良かったらチェックしてみて下さいね♪

お店をチェックする

mint

mint

20代

ストリーマーコーヒーカンパニー 原宿店 (STREAMER COFFEE COMPANY) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13134344/

こちらのカフェはいかがでしょう!?ラテアートが可愛くて美味しいですよ♡ソフォでゆっくりするのに最適ですよ〜(*^^*)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

CAFE COMPANY
http://www.cafecompany.co.jp/

ワイヤードカフェはいかがですか?電源WiFiがあってかなりおしゃれなカフェですよ!

お店をチェックする

まるこ

まるこ

20代

皆さん素早い回答ありがとうございます!!助かりました!!😳✨✨

トコトコ

トコトコ

非公開

これからお出かけですか?楽しんできて下さいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line