ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でも長居しやすいカフェ教えてくださいm(._.*)m 新宿駅付近のWi-Fi使えるところがいいですー!!

しば

質問

1人でも長居しやすいカフェ教えてくださいm(._.*)m
新宿駅付近のWi-Fi使えるところがいいですー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

wifiとんでるカフェさんぺこな!
ゆったりたのちー日曜日にしちゃうぺこー!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

タリーズコーヒー 新宿エルタワー店 (TULLY'S COFFEE) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150822/

こちらどうでしょう!
奥ばんだ感じの作りのカフェで自分の空間が確保出来る雰囲気のお店でお気に入りです。
Wi-Fiも安定して使えますよ〜

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ワイアードカフェ ルミネ新宿店 (WIRED CAFE) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031102/?lid=header_restaurant_detail_map

ルミネに入っるカフェです!こちらは電源WiFiがあり広いので長居しやすいですよ〜!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

カフィス (Caffice) (新宿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001176842/

全席電源完備でWi-Fiも利用できますよ。サンドイッチも美味しいのでゆっくり利用出来ますね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line