ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼と新宿でランチしようと思ってます(*^^*) 西口東口付近でどこかおすすめのお店ありますか? カフェごはんや異国料理などが好きです。よろしくお願いします♪

かなっぺ

質問

彼と新宿でランチしようと思ってます(*^^*)
西口東口付近でどこかおすすめのお店ありますか?
カフェごはんや異国料理などが好きです。よろしくお願いします♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなっぺちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなっぺちゃんデートぺこ?
羨ましいぺこー僕も可愛い女の子に出会いたいぺこー

ムーコ

ムーコ

30代

シディーク 新宿西口駅前店 (Siddique) - 新宿/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022806/

異国系でしたらシディークでインドカレーランチはいかがでしょう?おいしくってランチには最適ですよー!
カレーもありかなって感じならぜひー

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

マンゴツリーカフェ ルミネ新宿 (Mango Tree Cafe) - 新宿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030311/

異国料理が好きとのことでしたのでタイ料理はいかがですか?お店もきれいで雨なので駅から出なくてすむお店ですよ

お店をチェックする

桃

30代

チャンパー 新宿 伊勢丹会館 4F(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g057306/

新宿の伊勢丹に入っているこちらのタイ料理屋さんはいかがでしょうか?アットホームな店内でおいしいタイ料理のランチがいただけますよ

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??珍しいタイの屋台料理のお店です♡
今日雨が降っているので伊勢丹ならあまり歩かずに行けるかと♪

チャンパー 新宿 伊勢丹会館 4F(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g057306/

お店をチェックする

かなっぺ

かなっぺ

20代

わー!たくさんありがとうございます( ´ ▽ ` )
インド料理もタイ料理もいいですね…!
迷ってしまいます(*^^*)笑

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

バリラックス THE GARDEN 西新宿 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g145801/lunch/

少し歩きますが、
店内が雰囲気とーっても良いです♫
ランチもお手頃ですので是非ご覧ください( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

mii

mii

20代

オリエント ターキッシュ ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a321401/lunch/

トルコ料理が頂けるランチはいかがでしょうか!?
店内とても落ち着く感じですので
ごゆっくりお楽しみ頂けると思いますよ★

お店をチェックする

かなっぺ

かなっぺ

20代

初めての投稿なので皆さんの丁寧な回答に感動しています(*^^*)
ありがとうございます!

りろ

りろ

30代

エルトリート 新宿サザンテラス店 (EL TORITO) - 新宿/ファミレス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004246/

新南口からすぐのメキシカンランチが召し上がれるお店なんて
どーですか??
評判も良いので、お近くでしたらどうぞご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

こちらはどうでしょう?
昨年オープンした屋根裏をイメージしたカフェです。
アンティークな家具などかあり、ソファ席もあり寛げますよ!
ランチはスープ、サラダ付き、まったりできますのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line