ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい麦焼酎と料理があるお店! 場所は都内であればどこでも(^_^*)

てつろー

質問

美味しい麦焼酎と料理があるお店!
場所は都内であればどこでも(^_^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やぶちゃん麦焼酎すきぺこな♫
女の子が行っても嫌じゃないような雰囲気が良さそうぺこな!

ふうか

ふうか

30代

焼酎&梅酒Bar GEN&MATERIAL (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcvc900/

日本一の焼酎の品揃えがあるお店で、びっくりするくらい種類があります。こんなにたくさんの焼酎があるの初めて知りました

お店をチェックする

桃

30代

がむしゃら 三丁目のうまいもの(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g745300/

創作和食のお料理が美味しく焼酎が500円均一で豊富に揃っている居酒屋です。場所は新宿ですよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

やきとり○金八重洲本店(日本橋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000784381/

こちらどうでしょう!
いも焼酎の種類も多く、お料理もリーズナブルで美味しい希少部位のお肉が楽しめますよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

なるきよ(表参道/創作料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000044429/

兼八がオススメですよ〜

お店をチェックする

mii

mii

20代

SHO-CHU BAR 高山 銀座別邸 (タカヤマ) - 銀座/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051655/?lid=header_restaurant_detail_table

土日祝日はお休みなんですが
今日のご予定だったらすみません。
しっぽりと飲むには最高です!
お店自体がこじんまりとしているので、騒がしい団体様などはお入り頂けません。
ごゆっくりお楽しみ頂けますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line