ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

多摩川線、東横線、池上線沿線で美味しい寿司屋を教えてください。100円寿司は無しでお願いします。今日のランチで使います。

aki134

質問

30代男性

多摩川線、東横線、池上線沿線で美味しい寿司屋を教えてください。100円寿司は無しでお願いします。今日のランチで使います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでお寿司良いぺこな♫
僕もお寿司食べたくなっちゃったぺこー

うーたん

うーたん

30代

春夏秋冬 (しゅんかしゅうとう) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014528/

渋谷のお寿司屋さんはいかがですか?こちらはかなりコスパが良く美味しいお寿司屋がリーズナブルですよ

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

たつ郎寿司 (たつろうすし) - 雪が谷大塚/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13030417/

ここのお寿司屋さんはいかがですかね?
回っていないお寿司屋さんですがなかなかリーズナブルにおいしいものいただけますよ!
日曜日も営業してらっしゃいますー♫

お店をチェックする

tm

tm

30代

都立大学に江戸前鮨の食べ放題をやってるお店あります。予約取れるかはわかりませんが味は確かです。
すし処 新田中
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13008223/

お店をチェックする

jack

jack

30代

すし屋の芳勘(学芸大学/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2002/100000051392/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line