ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近くで、女性1人で1000円くらいまでのランチを探しています。野菜もしっかり、バランスの良い、毎日使いの場所がいいなぁと思ってます。 よろしくお願いします^^

nao

質問

横浜駅近くで、女性1人で1000円くらいまでのランチを探しています。野菜もしっかり、バランスの良い、毎日使いの場所がいいなぁと思ってます。
よろしくお願いします^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

naomiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

桃

30代

AWkitchen 横浜モアーズ店(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000987967/

モアーズに入っているこちらのイタリアンのお店はいかがでしょうか?お野菜たっぷりのパスタなどおいしく栄養バランスも良いのでオススメです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でも入りやすいお店増やしておくと便利ぺこなー♫
栄養満点で安くておいちーランチなんて、良いとこどりぺこな♫

ムーコ

ムーコ

30代

生ハムとワイン メッシタフランコ (Mescita Franco) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052361/

毎日使いにってことならリーズナブルだけどおいしいここのお店とかはいかがでしょうか?
夜は夜でお酒と楽しめるお店なのでおすすめですよー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Ginger’s Beach(東神奈川/ハワイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE577/SUB57701/100000018118/

明るく開放的でおしゃれな店内のお店です。野菜もたっぷり入ったのこのこなどおいしいハワイアンのランチメニューが揃ってますよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

石塀小路 豆ちゃ 横浜 (イシベコウジ マメチャ) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001818/

こちらどうでしょうー!
お野菜中心におばんざいがたくさん食べれます!
バランスもいいので良かった検討してみてくださいねー!

お店をチェックする

jack

jack

30代

伊勢料理 志摩 (しま) (横浜駅西口/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000551904/

納豆がサービスでメニューも色々あってオススメですよ〜

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

ベジテーブル (VEG-TABLE) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012812/

ランチは500円のものもあります。野菜もたっぷり召し上がれますので、良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line