ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅ケ崎周辺でランチできるおすすめを教えて下さい。気軽に入れるお店がいいです。ジャンルは何でも。 宜しくお願いします!

メガネ

質問

30代男性

茅ケ崎周辺でランチできるおすすめを教えて下さい。気軽に入れるお店がいいです。ジャンルは何でも。
宜しくお願いします!

いちか

いちか

30代

網元料理あさまる(茅ヶ崎/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31302/100000013759/

こちらの魚介が美味しいお店はいかがですか。お刺身定食やてんぷらなどが食べられますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを食べると元気出るぺこなー♫一人でも入りやすいお店がいいぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

モキチ・フーズガーデン (MOKICHI FOODS GARDEN) (茅ヶ崎/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31302/100000058633/

木造の工場を利用した、開放的な空間のこちらのお店はいかがですか?
雰囲気を変えて美味しい物を頂くとまた元気チャージできそうです。
良かったらチェックしてみて下さいね♪

お店をチェックする

coro

coro

20代

スポーティフ カフェ (SPORTIFF Cafe) - 茅ヶ崎/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14000307/?lid=header_restaurant_detail_review_list

おしゃれな店内で美味しく華やかなランチがいただけるお店です!気軽に入れますよ。よかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

サザンビーチカフェ (southern-beach Cafe) (茅ヶ崎/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31302/100000002740/

こちらのお店はいかがですか?
サザンビーチ沿いのイタリアンのカフェです。テラス席などもありますよ(^^)

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

サウザリー - 茅ヶ崎/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14007759/

生パスタが美味しいお店です。駅から近いですし湘南の雰囲気が味わえる気軽に入れるので良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

メガネ

メガネ

30代

皆様ありがとうございます!
おかげさまで美味しいゴハンにありつけました^_^
また宜しくお願い致します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line