ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中央区で、0歳と2歳の子と一緒にご飯を食べられるところを探しています!オムツ替えスペースがあるところがなかなかなくて困っています>_< その他、赤ちゃんが遊べるところが近くにあれば教えてほしいです!

あずき

質問

中央区で、0歳と2歳の子と一緒にご飯を食べられるところを探しています!オムツ替えスペースがあるところがなかなかなくて困っています>_<
その他、赤ちゃんが遊べるところが近くにあれば教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あずきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

トナカイ

トナカイ

20代

Emon’s chouchou (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1hp941c40000/

こちらのお店はキッズスペースがあり、オムツ替えもありますよ!
美味しいカフェごはんのキッズメニューもあります!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オムツ交換お外でやるのは大変ぺこなー、キッズスペースもあると少しゆっくり出来ていいぺこー

トコトコ

トコトコ

非公開

スープカレー・マタレー (MATALE) (円山/スープカレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB16401/100000046837/

スープカレーのお店はいかがでしょうか?
ハンバーグカレーなども美味しいですよ。
トイレにオムツ替えスペースがあるので女性客が多いと思いました。

お店をチェックする

桃

30代

サントリーズガーデン 昊 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h362200/

こちらの和食のお店いかがでしょう?オムツ替えスペースやお子様用の椅子や食器もありお子様連れも安心のお店です。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

エモンズシュシュ (Emon's chouchou) - 山鼻9条/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1025224/

こちらのキッズルームがあるお店はいかがですか?子連れに優しいお店でごはんが美味しいです

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

マタレーの情報きれていました。。
トイレにオムツ替えスペースがあるので、女性客が多いのかなと思いました。

また、お子様メニューもあるのでご安心くださいね。

ysugi

ysugi

20代

椿サロン | 北海道カフェ椿サロン 札幌本店・北海道日高に2店舗
http://www.tsubakisalon.jp/

こちらのお店はいかがですか?
柵つきの広いソファに赤ちゃんを寝かせて食事ができますし、黒板があるので立てるお子様は黒板で遊べますよ(^^)

お店をチェックする

あずき

あずき

20代

お礼が遅れてすみません💦
皆さまありがとうございました!
素敵なお店ばかりで、大変助かりました◡̈

関連度の高い質問

facebook

twitter

line