ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野近辺で美味しい天ぷら屋を教えてください

champ

質問

上野近辺で美味しい天ぷら屋を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上野で天ぷらぺこ?
サクッとホクホクおいちー天ぷら食べるぺこ!

プリン

プリン

30代

天寿ゞ (天寿々 てんすず) - 上野広小路/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008518/

上野にある老舗の天ぷらや。ここ味が出ているお店で、天ぷらの丼ものとかリーズナブルで美味しいですよー!落ち着いた雰囲気で居心地も良いです。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

天寿ゞ(上野広小路/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000716508/

こちらのてんぷらはいかがですか?揚げたてサクサクのてんぷらがカウンターで食べられますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

天正 (てんまさ) (仲御徒町/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000519503/

御徒町でもよろしいですか?
名物の穴子天丼は溢れんばかりの穴子が3枚も乗っていてボリューム満点ですよ。

お店をチェックする

champ

champ

20代

出来れば飲みをメインなので
お酒を飲みながら揚げたての天ぷらが食べたいです

トコトコ

トコトコ

非公開

秀吉本店(ひでよしほんてん) (鶯谷/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000713431/

それでは立ち飲み屋はいかがでしょうか?
てんぷらも一品100円で熱々が頂けますよ。ご検討くださいね

お店をチェックする

jack

jack

30代

天婦羅みやこし (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g687500/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line