ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で6名の飲み会を開催します! 料金は5000円前後で、雰囲気よくチェーン店ではない美味しいお店があれば教えてください! ジャンルは特に問いません! 個室マストです…>_<… よろしくお願い致します!

さかす

質問

恵比寿で6名の飲み会を開催します!
料金は5000円前後で、雰囲気よくチェーン店ではない美味しいお店があれば教えてください!
ジャンルは特に問いません!
個室マストです…>_<…
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さかすちゃんおはぺこー♫
おいちーお酒とおつまみで、飲み会を盛り上げるぺこ!

ふうか

ふうか

30代

Aoyuzu 恵比寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g117435/

こちらのお店らいかがですか?雑誌の撮影などに使われるおしゃれなお店で個室ありますよ

お店をチェックする

♡りか♡

♡りか♡

20代

炭火道場 別邸 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13108871/

鳥料理が美味しいこちらなんてどうでしょう?!✨
個室があって落ち着いているのでおすすめですよ♡5000円以下のコースもあって、普通に飲んでもご予算くらいで楽しめるかと思います!

お店をチェックする

mint

mint

20代

それがし 恵比寿店 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168630/

半個室でも大丈夫ですか?もしOKでしたら、こことかおすすめですよ(ღˇ◡ˇ)美味しい魚料理や和食でお酒が進みます!ぜひご覧になってみてくださいね!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

LUXURY 個室Dining 紫音 ~SHION~ 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ccv4vv9t0000/

完全個室で、2時間の飲み放題付きのコースが¥4000くらいからございますよ(*^^*)
他にも店舗はあると思いますが
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

mii

mii

20代

水想 恵比寿店 (スイソウ【旧店名】翡翠) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169771/

完全個室のオシャレなお店で、
アクアリウムが見れたりします!
飲み放題付きのコースも
ご予算内でありますよ( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

VT ~violet Tiger~ (ブイティー バイオレットティガー) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158433/

様々なタイプのオシャレな個室が完備されています。
ドリンクは単品だと高いと思いますが、飲み放題付きのコースだと
ご予算内でイケます!!
是非ご覧ください★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line